離婚 夫婦の悩みでお困りの男性の離婚相談サイトです 第三者の意見を聴いてみたい 自分が間違っていないか確認したい などなど
男女の本質的な違いに着目して中立的な立場でカウンセリングしています あなたの知らない妻の本音をわかりやすく解説することに自信があります

女性の離婚相談サイトはこちらです
男性の離婚相談  有限会社 ハッピー夫婦
年間300件以上の相談実績 妻のホンネをわかりやすく解説!

あなたは、どうしてこんなことになってしまったのか…
その理由が、知りたくありませんか?
〜結果の前には、必ず経過があります〜 私にお任せください!

小林美智子の雰囲気がご覧いただけます

神奈川県 川崎市 TEL 044-211-5622/080-6518-4122
   プロフィール    離婚相談事例    相談案内    相談実績    相談者の声    問い合わせ   取材依頼など
カウンセリング
妻のホンネ…わかりやすくお伝えします!
★相談案内

★ゆったりと夫婦問題を解決したいあなたへ

★男女の違いを学びながら夫婦問題を解決したいあなたへ
小林美智子著書

「帰宅恐怖症」妻が怖い!夫から怖いと言われた!誰もがなってしまう夫婦の現代病です!      
      
無料メールセミナー・メルマガ
●無料メールセミナー
夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
●無料メルマガ
夫婦の心理楽:夫の本音 妻の本音を楽しくわかりやすくお伝えするメルマガです♪

           

★バツイチ同士の再婚〜不幸のどん底〜夫婦修復したカウンセラー小林美智子です★
夫婦関係は「男女の違いを知る」ことで8割うまくいきます!

カウンセラー小林美智子の離婚危機から夫婦修復への道のり

お知らせ

面談日のご案内(銀座)
・7月22日(土)・8月3日(木)・8月11日(金祭日)・8月20日(日)

相談案内はこちらです 

小林美智子著書
「帰宅恐怖症」妻が怖い!夫から怖いと言われた!誰もがなってしまう夫婦の現代病です

ブログ「離婚する前に知っておきたい男女の違い」更新しました
・帰宅恐怖症は誰もがなってしまう可能性があります!
・帰宅恐怖症になるメカニズム…実は夫婦喧嘩からはじまります!
・夫が浮気して「離婚しかない!」って言ってるだけで、私が悩むのってなんか変ですよね!

あなたのお悩みは何ですか?
妻を“怖い”と感じているあなたへ 夫婦喧嘩に疲れたあなたへ
自分の浮気がバレたあなたへ 妻の浮気に悩んでいるあなたへ
別居で悩んでいるあなたへ 家庭内別居 仮面夫婦の悩み
セックスレスで悩んでいるあなたへ 実家依存症の妻に悩んでいるあなたへ
妻から離婚宣告されたあなたへ  離婚を迷っているなたへ
 メルマガ内離婚相談事例

結婚3年目ですが、未だに妻との喧嘩でしんどくなります。妻の愚痴、暴言が始まると緊張し小さくなってます

嫁姑の間に立つ私は、双方にいい顔している調整役で正直疲れます。疲れない心構えなりをアドバイス下さい。

実家依存症妻との別居〜妻から離婚〜どうすればよかったのか?毎日自問自答しています 

妻が息子二人を連れて実家に帰り、1年半経ちます。私がすべき努力とは?

妻の不倫が発覚して2年、夫婦仲は段々と最悪に。私自身ちょっと疲れたかな。もう終わりかな・・・

萎縮夫さんから「口が立つ妻、妻が何かを言うと萎縮して何も言えない状態です」

妻から文句ばかり言われ、うまくやっていきたいと思うのですがうまくいきません

妻からの離婚要求〜妻の不倫発覚、裏切られ騙された事に対して信じられず、妻を許す事ができません!

ツンデレ妻、子供が高校ぐらいになって夫婦関係に変化がなければ、妻の暴言を理由に離婚できないか考え始めています!

夫婦喧嘩をする度、双方の誹謗中傷で終わります。このような状態でも修復可能ですか?

妻の不倫発覚から夫婦仲は段々と最悪に。私自身ちょっと疲れたかな。もう終わりかな。

妻と別居して1年、妻が許してくれるならやり直したいです。

妻の浮気とセックスレスの問題です

2年ほど前から妻とのすれ違いが生じており、現在離婚を求められています

別居2ヶ月です。原因はスキンシップ不足かと思いますが嫁が出て行く少し前に怪しい影が・・

会社から家に帰るとずっと妻から文句ばかりの日々で、とうとう離婚話まで!どうすればいいでしょうか?

妻からの離婚調停!少しでも前を向けるアドバイスいただければ幸いです

会話が長続きせず、妻を怒らせてしまいます。どうすればいいですか?

今日が最後の日かも:妻から、離婚しか考えられない。それ以外は話す気にならない。と言われています。

★公開無料相談実施中!メルマガ:夫婦の心理楽の詳細はこちらをクリックすると読めます!

相談者からこんな声が届いています!

●愛する気持ちがあってずっと一緒に暮らしたいと思っているのであれば絶対に修復できます!

●実家依存症の妻との別居〜妻と久々にテレビ電話でお互い顔を見ながら、ときおり照れ笑いが出るように・・・

●言葉ひとつ、行動ひとつで夫婦は仲良くなります。女性の考えを理解したいと思います。

●妻は実家依存症?自分の中で、あってるもの、間違っているの判断を見失ってました

●離婚しかない。駄目だと思っていましたが、どうにか修復できました!:男性相談者から届いた嬉しい報告♪

●妻と話しても離婚して欲しいとの一点張りの気持ちが強く、もう妻の気持ちは変わらないとわかりました

●嫁に対して何らかの行動を取った時に、自分の理想の反応が来る事を期待してたからイライラしてたんですね

●私は早く妻に認めて貰いたい!の気持ちばかりが焦って、妻の気持ちまで考えていませんでした。 

●実は、先日の面談以来、徐々に夫婦関係が改善しています。

●妻から離婚!でも妻とのキョリをとるようにしたら妻はやさしくはないけど冷たくなくなりました^^

●私には全く関心のない妻が、風邪でマスクをしてる私にひとこと「風邪引いてんの?」すごく嬉しかったです!

●「ちゃんと聞いて。僕はもう限界だよ。何をどうしたらいいのかわからない。」と妻に伝えました。すると

●先生のアドバイスにより、これからの自分の進んでいく方向性が見えた気がします


●「妻の気持ちの中に僕の存在が無い」と言われた時はショックでしたが・・・

●別居中の妻から離婚!なんとかやり直したいと思っていましたが・・・

●妻から離婚!別居して3カ月、修復を目指してましたが・・・

●離婚届は出してありますが、妻の財布から浮気相手からの手紙を見つけてしまいました。でもこれからは・・・


●毎日仕事から帰る時間が近づくと「妻の今日の機嫌はどうだろうか?」等と考えて暗い気持ちに…

●今まで全くできなかった、感謝の気持ちや愛情表現をしようと決めました!


●妻への手紙、妻も私がそのように思っていたことに驚いたようです


●離婚の原因となった自分の欠点は何かなど考えていたが、客観的に自己分析して、前を向いて歩いて行きます

●流産した妻へ何をしてあげればよいか?


●しゅうさんより…もしかしたら、妻は実家依存症!?


●ブログを読んでいたら、ずいぶん気持ちが落ち着きました。女性って違うんですね。


●男性と女性の違いを積み重ねていくと、全く異なる考え方を持っても不思議ではないと納得できました

●女性の言葉と本音が違う…その大きさに驚きました!

●妻の味方であり、友達であり、話し相手になれるように頑張ります

●妻とうまくいかなくなってた頃、「ギューっとして」ほしいのかなぁと思う時があっても・・・

●私はいったい何を相談したいのだろうと思いながらカウンセリングを受けましたが・・・

相談者の声をもっとみる!

本当にあった相談事例Q&A

浮気・不倫の相談

■妻の浮気...原因はセックスレス?
 

■妻の不倫〜離婚...でも離婚したくありません


■妻の浮気〜別居、もう精神的に限界です


■妻に好きな人?私は妻とも子供とも離れたくありません。どうすればよいでしょうか?


■妻が浮気…関係修復の糸口が見つかりません。別れたほうが二人にとって幸せなのか?


■妻の浮気〜妻から籍だけ抜いて同居しよう…私は仮面夫婦なんて考えられません


■自分の浮気〜妻の暴言暴力〜妻との関係を修復するにはどうしたらいいですか?


■妻の浮気、どうすれば妻の気持ちを取り戻せますか?


不倫・浮気・セックスレス相談など165件の離婚相談事例と対処法がお読みいただけます!


妻から離婚や別居を言われた相談

■妻に離婚を切り出されました


■妻から離婚〜別居〜両家も巻き込んで泥沼化しています


■妻と話し合いができません


■来月出産の妻から突然の離婚宣告...どうしたらいいのかわかりません


■妻から離婚〜妻の浮気〜別居している妻にどうコミニケーションをとればいいですか?


■妻が不倫…どうすれば円満に仲良くやり直せるでしょうか?


■妻が男性と2人で食事〜浮気?〜事実を知りたいと思いました


■自分の浮気と義母の死〜妻から離婚〜でも離婚したくありません


■あなたは話を聴いてくれない〜離婚宣告〜お互いのためにどうしたらいいのか?


■妻から突然別居して欲しいと言われました。どうしたらいいですか?


■妻への暴言〜別居〜修復したいです

■妻から離婚、私になにか出来ることがあればご指導下さい




・離婚回避するために言ってはいけない言葉ってありますか?


夫婦喧嘩の相談

■夫婦喧嘩〜妻の不倫?...どうしたらいいのかわかりません


■子供を怒る妻に怒ってしまい夫婦喧嘩がたえません


■妻は喧嘩になるとすぐに感情的になり話し合いが出来ません


■結婚3年目ですが、未だに妻との喧嘩でしんどくなります。妻の愚痴、暴言が始まると緊張し小さくなってます


離婚回避の相談

■妻から仮面夫婦の提案...胸が苦しいです
 

■離婚回避のアドバイスをお願いします


■妻の携帯ゲーム依存〜別居〜私は修復したいが、妻はなかなか応じません。今後どうすれば?



性格の不一致の相談

■完璧主義の妻…じっくり話し合いができません

■妻の慢性的な不機嫌に困ってます…妻を理解するヒントを下さい


■嫁から性格の不一致を理由に離婚…応じなければなりませんか?


■自分の借金〜性格的にきつい妻〜どうしたらいいですか?



セックスレスの相談

■長年のセックスレス〜好きな女性が〜最近は離婚したいと思うように…


■妻からセックスレス宣言!今後どうすればいいですか?


■片付けられない妻、セックスレス、今後どの様に進めて良いかわかりません


■愛する妻とのセックスレス、どのように対処したら良いのか?



実家依存の相談

■事ある毎に実家に帰る妻と妻側に付く義理の両親…離婚を考えています


■自立できない妻と子離れできない母親、切り離すことはできますか?


■妻の実家との不仲〜連帯保証人〜別居…どうすればいいですか?


■実家依存の疑いのある妻、今後のアドバイスをお願いします


■嫁が里帰り出産として実家に戻ったまま、帰ってきません。アドバイスお願いします


その他の相談

■離婚を迷っています


■愚痴ばかり言う妻…別れるのは構いませんが子供は育て上げたいです


■私の過去の借金問題、今も妻に責められ家に帰るのが…

■妻への暴言、我慢していた妻が出て行きました。どうすればいいですか?


■気性が激しく、何か不満なことがあると家族に怒鳴り散らす妻、離婚か?我慢か?


■妻が育児ノイローゼ!?話をどう切り出せばいいですか?



本当にあった女性からの相談事例

■夫の不倫〜修復〜今後のことをちゃんと話し合いたいです


■夫に怒られてばかりで疲れてしまいました
 

■離婚したくない!でも夫の気持ちがわからない…


■夫との関係で悩んでいます
 

■夫のことが理解できません
  

■夫と金銭感覚が合いません
 

■夫の浮気、だんまり


■あーいえばこーいう夫
 

■夫の不倫相手に認知した子供がいました...どうしたらいいでしょうか?

■なんでも姑に相談する夫...離婚した方がお互いのためにもいいのでしょうか?

■来月出産、離婚したくないのにますます夫から自立しようとする自分もいます


■親思いの大好きな夫…複雑な親子関係の今後について悩んでいます


■厳しい夫〜セックスレス〜不倫問題〜どうしたらよいかアドバイスを…


■何かあると実家に…子どもじみた旦那と今後どうしたらいいでしょうか

■繰り返される夫婦喧嘩…カウンセリングが必要ですか?


■夫の浮気〜離婚〜復縁…主人とどう接っすればいいですか?


■不妊治療〜セックスレス…私は夫が好きなのか?彼が好きなのか?わからなくなりました


■自分(妻)の浮気〜夫のうつ病〜毎日がとっても辛いです


■夫のW不倫、離婚したくはないけど、いつまで続くのか見えない出口に苦しんでいます


■私(妻)の浮気〜夫に好きな女性が…決断できずに困っています


■結婚41年目で夫の過去の浮気発覚、夫を許すにはどうしたらいいですか?

有限会社 ハッピー夫婦

神奈川県川崎市

◆お電話で問い合わせ◆
連絡先 044-211-5622 / 080-6518-4122
留守の場合はメッセージをお願い致します。
(受付時間 午前10時〜午後7時)

デリケートな問題ですのでメッセージの録音がない場合は、
こちらからのお電話を控えさせていただいております。どうぞご了承下さい。

◆メールでお問い合わせ◆
問い合わせフォーム


このHPに記載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、
管理者の個人的な見解も含まれております。
記載事項に関し管理者は一切の責任を負いません。どうぞご了承下さい。

Copyright(c) 有限会社 ハッピー夫婦 All Rights Reserved



【動画】小林美智子メディア実績
テレビ出演や雑誌掲載記事一覧などを紹介しています

◆テレビ出演動画1
『ホンマでっか!?』『笑っていいとも!』
『あさイチ』



◆テレビ出演動画2
『ザ・世界仰天ニュース』『ノンストップ』



◆テレビ出演動画◆
『あさイチ』会話術



今までのテレビ出演はこちらでご覧いただけます


◆雑誌掲載記事

・ESSE

・月刊からだにいいこと

・ゆほびかGOLD

・月刊STORY

・リビング大阪

・東京新聞川崎版『Kばん』

・週刊女性セブン

・週間現代

・VIVA FREAK!

・神奈川新聞

・朝日アドバンス など他多数


◆オンライン記事

・It Mama:驚くほど夫婦喧嘩がなくなる!黄金の「会話テクニック」


・小学館WooRis:妻が怖い!? 夫を「帰宅拒否症」にする妻の特徴9個

・ダイヤモンドオンライン連載:「婚迷時代の男たち」(1)(2)



◆執筆記事:地方公務員ALPS掲載

こちらをクリックしてPDFファイルにてお取り寄せできます

・釣った魚にエサをやらない夫いずれ妻に足をひっぱられる

・注文の多い妻いずれ夫が遠ざかる

・老後に差がつく妻の愛し方

・老後に差がつく夫との接し方


 

今すぐできる!夫婦のチェックポイント

●危ない夫婦「12のステップ」

●妻が離婚を決めるまでの“12のステップ”

●ハズレ妻!?結婚に向かない妻7つのタイプ

●毎日が辛いあなたへ…あなたは“迷ってる?”それとも“悩んでる?”問題解決までの3つのステップ


●夫婦問題カウンセラーが伝える…問題解決までの3つのステップ(続編)


●周りから「離婚したほうがいい!」と言われても、やり直したいんです!!…あなたの本当の苦しみとは?


●離婚に踏み切れないあなたへ・・・離婚に踏み切れない3つの理由

●離婚したい妻の気持ちを変える方法ってありますか?

●危ない夫婦の“3つのステップ”(1)第1ステップ:2つのチェックポイント


●新しい夫婦関係の作り方…パートナーとの関わり方3つのポイント


●口もきいてくれない!目もあわせてくれない!夫婦関係をよくするための“3つの計算”


●別居解消術ってありますか?別居になった3つのパターンとは?


●夫は妻が怖い!?10のチェックポイント


●帰宅拒否症になりやすい“夫の8つの特徴”(1)


●離婚されやすい夫のタイプとは?妻が離婚を考え始める5つのチェックポイントお伝えします!

●夫婦問題が解決する超シンプルな2つのポイント


●離婚問題、夫婦問題を解決するために…1番必要なこととは?

●夫婦で話し合う前にやっておきたい「たったひとつのポイント」

●妻に喜ばれる♪話の聴き方3つのポイント

家庭内で孤立しやすい夫の8つのタイプ

●仮面夫婦〜離婚になるまでの妻からのサインとは?

●夫が癒されない妻ワースト3

●パートナーからいきなり離婚!どんなに一生懸命頑張っても結果が出ない2つのワケ

●実家依存症妻?妻母の支配(2)妻を支配する妻母9つの特徴&妻母に支配されやすい妻6つの特徴

●女性が離婚を決断するまでの5つのステップ




あなたに読んでほしい記事

●離婚を避けるために読んでください!男性のお悩み一覧

●離婚 相談者さまからいただいた感想を更新しました!夫婦問題解決 夫婦関係修復 離婚回避ヒント集

●離婚問題 夫婦問題は、あなたが、あまりにも辛かったり苦しかったら解決しません!

●離婚カウンセリングを迷っていて、でも自力で頑張ろうと思っているあなたへ 

●帰宅恐怖症になりやすい夫のタイプ10とは?

●離婚回避、夫婦修復、夫婦やり直し! やり直すためには何をしたらいいですか?

●妻から離婚宣告! ほとんどの妻は、頭の中に「離婚の種」をもっている!?

●妻からいきなり離婚!…妻しかみえない症候群? 実は妻が初めてちゃんと付き合った女性でした

●妻が怖いはずなのに離婚したくない!…暴言暴力罵倒妻

●周りから「離婚したほうがいい!」と言われても、やり直したいんです!!…あなたの本当の苦しみとは?

●離婚問題を抱えて、自分がおかしいから?普通じゃないから?と思ってない?・・・相談者の4つ目の共通点

●迷って迷って悩んで悩んで色々考えてしまい、でもやり直したい!でも本当にそれでいいのかグルグルしてます

●妻から離婚宣告〜離婚調停を申し立てられました!離婚回避するためにはどうしたらいいですか?

●離婚したい妻、離婚したい夫の気持ちを変えることはできますか?・・・その前にやっておきたい3つのこと!

●離婚されやすいタイプとは?…えっ!?こんなことで?

●妻の話をちゃんと最後まで聴かなければならない理由:これ以上夫婦喧嘩しないためのポイント

●夫婦間で会話がなくなって1年になります…1年!?コレって異常事態じゃない?

●妻が、里帰り出産後なかなか帰ってきません!妻が、出産後実家に入り浸っています!

●ブログを読んだら何か間違ったことしてたような気がする!でもいったい何をどうしたらいいかがわかりません

●妻にもカウンセリングを受けてほしい!夫婦カウンセリングも!…どうしたらいいですか?

●旦那さんの浮気発覚!妻はどんな気持ちなのか?

●離婚したくない!罪悪感が強いあなたへ:あなたは自分が悪いからパートナーはこうなった!って思ってない?

●離婚宣告!もうムリ!完全無視!から修復したい・・・魔法の言葉や行動なんて残念ながらありません

●夫婦関係が3倍よくなる夫の心得!更新しました♪

●離婚問題を解決する前にやっておきたいこと!

●離婚を決めたら気持ちが変わらないのは、男性か?女性か?

●離婚したい三船美佳さん、離婚したくない高橋ジョージさん、妻が、夫に出しているサインとは?

●妻がわからない…夫は妻をどうしてわからなくなってしまうのか?

●離婚してください!妻からいきなりの離婚宣告、まず何をしたらいいですか?

●セックスレスって辛いです・・・セックスレス5つの体験談

●実家依存症妻?母娘共依存?・・・妻母の支配(1)夫婦問題の根源は妻母だった?

●妻語の本当の意味「あなたから話しかけてほしい。」の妻の本音とは?

●夫婦でちゃんと話すって、なんなんでしょうか。 自分のことを話すこと? 相手の話を聞くこと?

●夫がわからなくなってしまったとき!妻がわからなくなってしまったとき!

●仮面夫婦 夫婦の温度差と認識の違い

●確かに浮気したのは自分が悪いと理解しています。でも、謝っても謝っても許してもらえず、辛いです。

●妻に浮気がバレたとき・・・「なんで浮気なんかしたの!」にあなたはなんて答えますか?

●妻に離婚 を考え直させるにはどうしたらいいですか?

●離婚危機 誰に相談すればいいですか?

●妻が浮気!?夫の浮気と妻の浮気は、根本的にココが違います!

●男性相談者の落とし穴:男性は夫婦問題を、解決しようとすると解決しません!


●夫婦喧嘩がとまらない!でも周りからは仲良し夫婦!?そんなお疲れのあなたへ

●パートナーへの愛情の伝え方がわからない(2)夫から妻への愛情の伝え方


●部屋が汚い!片付けられない妻なのか?片付けない妻なのか?

●夫婦喧嘩ばかりでどうにもならず、親を入れたらかえって悪化してしまいました!どうしたらいいですか?

●妻が夫に、同居人として暮らしましょうと言ってきたときの2つの理由


●せっかち夫そんなに急いでどこへ行く…夫婦円満を邪魔する夫の何気ない行動が妻の不満に!?

●妻に冷たい夫なんて思われないように変身!!・・・は返信?


●夫の本心が知りたいんです!妻が何を考えているのか知りたいんです!“きく”ための技術とは?


妻に言ってはいけない禁止ワード

●妻が浮気!?原因は〇〇〇〇レスでした

●妻が浮気!?離婚も決断できず女々しくてイヤになります!敗北感に苦しんでいます!

●浮気がバレて大変です!風俗がみつかって大変です!できる限りのことはしていますが・・・

●離婚届を駆け引きにつかってはいけない!

●離婚危機 誰に相談すればいいですか?

●本当に結婚生活が、うまくいってる夫婦と、うまくいってない夫婦は、どこがどう違うのか?

●気が利く夫になるために・・・とっておきの秘策お教えします^^

●誰かに話したかったんだと思います、誰かに気持ちを共感してもらいたかったんだなぁと思いました

●男性の離婚相談のほうが、より深刻なんです!

●離婚を決めたら気持ちが変わらないのは、男性か?女性か?

●離婚 したくないあなたへのおすすめ記事を更新しました!

●夫婦修復のポイントは…パートナーの文句やグチにあり!?

●夫婦関係を良くしたいあなたへ

●離婚 を考え直させるにはどうしたらいいですか?

●夫婦でちゃんと話したいあなたへ:お花をみながらをおすすめします♪

不倫夫と話し合うのが怖いです!妻が浮気?どうしていいのかわかりません!


●離婚の前兆!?話したいけど話せない。言いたいけど言えない。

●別居解消するためのきっかけってありますか?

●離婚相談:お得!安心!ゆったり!な3回コース


離婚されやすい夫の何気ない行動

(1)自分の気持ちを話さない夫!
(2)いつもいつも謝る夫!
(3)忘れっぽい夫:妻が夫に離婚を切り出すまでの10のステップ
(4)身内あと回し夫

 

夫婦円満の秘訣

★毎日更新中!
1分で読める!夫婦円満日めくりカレンダー2017 6月23日

★夫婦関係が3倍よくなる夫の心得!更新しました♪
1.妻に言ってはいけないNGワード…だから!!
2.ギクシャクしたら横並び
3.せっかち夫そんなに急いでどこへ行く^^
4.どんなに愛情があっても…わからないものはわからない^^
5.「言い合い」 は 「いい愛」 にはならない!
6.妻が“グッ”とくる言葉は…さりげない言葉
7.稼ぎには“お金”と“愛”がいっぱい詰まってる!
8.言葉足らずの夫は損をする!
9.勝俣州和さんのちょっといい話・・・あなたの夫はほめればのびる^^
10.ちかくの他人
11.仕事スイッチをオフにして帰宅せよ^^
12.健全な社会は健全な家庭から!
13.好かれたい!より好きになる♪
14.「美しい言葉」が「美しい妻」をつくる!
15.ローゴ(老後)は1日にしてならず!
16.あなたと結婚してよかった!
17.夫の失敗は…見なかったことにする^^
18.ただただ妻の話を聴くだけで…妻は夫に惚れ直す^^
19.笑顔が家庭を左右する^^

★夫婦円満ヒント集:夫婦円満ってなに?夫婦仲良しってどんな夫婦なの?


 夫婦カウンセリングについて

   夫婦カウンセリングの詳細はこちらです


 離婚後カウンセリングについて

            
  離婚後カウンセリングの詳細はこちらです


 結婚前カウンセリングについて

           
      結婚前カウンセリングの詳細はこちらです


 カウンセラーブログ
 
          
・離婚する前に知っておきたい「男女の違い」
・女性の離婚相談:夫の浮気不倫 夫婦喧嘩 帰宅恐怖症 マザコン夫 離婚したい 離婚を迷ってる 別居など